みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

8月19日、月曜のみやちゃん

2019年08月21日 20時21分39秒 | 日記
月曜日になりました、大人の夏休み明けの月曜日
・・・・・・
さぁ、スクールバスのお仕事がんばるぞぉ~って
気合いを込めて出勤したら・・・・・
下半期始まりを祝うかのような、きれいな日の出
 
安土城址から出て来たかのようです
  これからのスクールバス運行の安全をお守り下さいって願って、
久しぶりの318子ちゃん、下半期もよろしくねぇ~(^_^;)
で、スタートは
彦根市の大藪ってトコです、コミュニティーセンターで待ってます
で、時間通りにコースを巡って
部活動で登校する生徒ちゃんを見送って・・・ 異常なし\(^o^)/!!!
で、毎日のワンコ飯
 
 
・・・・・ 今日も元気です(^o^)
モリモリ食べてるワンコ達を見てたら・・・・
何やら人影が、僕んちの屋根の上に
(゚◇゚)
 
・・・・・・・ そうやった!
屋根の張り替えの見積もりやったです(*^_^*)
頭領!  お安くしてね(^_^;)
で、メダカ飯
の、後、
 
休み明け洗車です、誰もいない、誰の邪魔もし無いので
駐車場のど真ん中で洗車してみました・・・天下を取った気分です(^_^)v
で、帰宅後、昼一下校便乗務前にワンコおやつ
よく冷えたトマトです
めろん
みかん
りんご
らいち
いちご
 
みんな大好き完熟トマト(*^_^*)
で、
スクールバス乗務へ
熱中症対策を準備して、レッツゴー(^o^)
異常なく乗務終わりから、お昼ご飯
お馴染みの丸亀製麺さん、奥さんと来ました
僕は、いつものSNS放題です
S:ショウガ N:ネギ S:すりゴマ のSNSですわ
釜揚げうどん特です、お口の快楽を楽しみました・・・
で、スクールバス最終下校便の乗務は
雨です・・・
  雨でも異常なしで運行乗務で本日の乗務は終了
晩ご飯は
お友達にもらった鮎を塩焼きにして美味しくいただきました
 ほんまは、ご飯よりビールなんですけどね・・・
    (*^_^*)
 
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
           スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方や転職を考えられてる方、
    僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日、日曜のみやちゃん | トップ | 8月20日、火曜日のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事