みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

8月21日、金曜のみやちゃん

2020年08月22日 09時19分56秒 | 日記

金曜日・・・

今朝も昨日に引き続き、綺麗な日の出を見ることが出来ました

早起きは三文の得って言いますな(*^_^*)

で。スクールバス登校便は手原駅スタート

みんな出発時間より早めに来てくれるので、運行がスムーズな15コース

で、定刻通りにコースを巡って『行ってらっしゃ~~い』っと

で、除菌してキーを納めて、今日の乗務予定を再確認して・・・ワンコ飯

野菜たっぷりに煮干しを混ぜてます

文句も言わずに健気に食べてるんです・・・可愛いぃぃぃぃいいいいい(*^_^*)

で、メインバンクのけんしんさんの訪問を受けて

買い物は業務スーパー・・・・

で、もうあっつあつの僕んち、庭に水まいて

ワンコプールも準備して

ワンコおやつに、野菜スティックを作ってみました

ちっさい組は

ポリポリポリポリ食べてくれたんですけど・・・・

おっきい組・・・

    興味なし! (T_T)・・・

で、ここからスクールバス臨時下校便乗務へ 13:15発です

乗務前にここに寄ってみて

抹茶ジェラートをいただきました、池田牧場って有名ですよね

すっごい濃い味で美味しかったです(朝宮茶を使ってるンやて)

で、ジェラートの美味しい冷たさに、ふぅ~と一息ついて

会社待機室では

元気100倍カップで美味しい水を一気飲み・・・・さぁ!行で!!!

って、3ちゃんのところへ・・・・ん?

スクールバス前が大騒ぎ(°0°)! 

中学校の家族面談があって、急遽、利用者全員一緒の場所からスタートすることに

突然のことでも、冷静沈着な指示により異常なく出発、運行異常なし\(^o^)/!!!

正直、こんな時に人間性が出ますな・・・そこの貴方のことですよ!

で、異常なく臨時下校便を乗務して、レギュラー下校便乗務までちょっと休憩

留守番してくれてるワンコに、バニラモナカを

もう美味しいのを解ってるんです、狙ってます

慌てるなよぉ~ 一口だけやで(^_^;)

 で、レギュラー下校便乗務へ・・・・その前に、これ見て、知ってる???

このカード、運転手の安全運転歴を証明する物なんですけど

 参:SDカードって言います、安全運転歴が長い人はゴールド、次にシルバー・・・

さて、僕は、何カードでしょうか?????

 チッチッチッチッチッチッチ・・・・チ~ン!

僕は・・・・・

3ちゃんとおんなじ色でしたぁ~!!!\(^o^)/♡

スクールバスのハンドルを握ってから、無事故無違反なんです

で、レギュラー下校便乗務、水分補給も忘れずに

本日、最後の停留所は、

夕暮れの『大津市仰木の郷東』でした

気をつけて帰るんやでぇ~って声かけて、今日も一日異常なし\(^o^)/!!!

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日、木曜のみやちゃん | トップ | 8月22日、土曜日のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事