みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

8月22日、土曜日のみやちゃん

2020年08月23日 09時20分42秒 | 日記

週末です、土曜日です、お仕事は休日便乗務が待ってます

そんな土曜日の早朝、ほんまのオレンジ太陽から始まりました・・・

で、お仕事のスクールバス乗務は

朝一登校便、昼過ぎ下校便、最終下校便の3運行が予定されているんです・・・

で、朝一登校便は甲賀市名坂がスタートで

学園前停留所に異常なく到着・・・

で、昼過ぎ下校便は

ホテルニューオウミのスクールバスさんと一緒に

生徒ちゃんを待って、湖南市西庁舎(石部)まで送り届けて

最終下校便は、大雨、落雷の中、大津市今堅田まで、

クラブ活動を頑張ってた生徒ちゃんを送り届けることが出来ました\(^o^)/

で、そのスクールバス乗務の間に、ワンコ飯

栄養付けて暑さに負けずにな~~~♡

で、その暑さ対策で

庭に水まいて、

ワンコプールの水を入れ替えて・・・・

ワンコおやつに、

よく冷やした完熟トマトをあげてみました

トマト大好きワンコちゃん

おっきい組にも

パクッと一口です・・・で、人間は

ヘタの部分を美味しくいただいてます(^_^;)”

で、水分補給に、水ですっごく薄めた氷入りワンコミルクを

ゴクゴク飲んでます・・・・

で、お仕事、ワンコの合間に、人間飯

近所にある丸亀製麺さんで、わかめうどん冷特を

お酢たっぷりでいただくんです、もちろん

ネギはアホみたいにたっぷり入れて、お好みにより卓上出汁醤油を使って

お酢と出汁醤油がよく絡むようにしっかりかき混ぜていただきます・・・・

・・・これが美味しいんですよ、さっぱり美味しく夏バテにも効きそうでしょ(^_^)v

で、乗務前には

池田牧場のジェラートを

今日はブルーベリーをいただきます

これが、味が濃くて美味しいんです・・・・

で、スクールバス乗務員待機室では、あれですあれです(^o^)

元気100倍カップはアイスコーヒーとかよく冷えた美味しい水とか、

ちょっと一息付いて、激務に向かってました・・・・

で、

一日、お疲れさまでした・・・来週も頑張ろな、3ちゃん(*^_^*)

・・・・・で、、ここからは

こんな事もあったんですよ、

ヒゥ~~~~~~~・・・・・・ドド~~~~~ン!!!

花火です

近江八幡市内、南津田? 消防署の裏の方です、8時から10分くらいなんですけど

ご覧ください

近いので音と振動の伝わり方が凄い

 

で、最後の一発は最後の一発は

で、最後の一発は

ドド~~~~~ン!!! と

一週間の締めくくりが、打ち上げ花火って、なんて素敵なんでしょ

    (*^_^*)💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日、金曜のみやちゃん | トップ | 8月23日、日曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事