みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月16日のみやちゃん(おっさんです)

2017年03月16日 20時40分51秒 | 日記
今日もお昼の臨時下校便が予定されてるスクールバス乗務
ワンコ散歩どうしよかなぁ~と思いつつ、

早朝洗車(6時ごろ)綺麗なバスで登校便、異常なし(^_^;)
で、
ワンコ飯に庭掃除、Facebookにブログをチェックして奥さん待ち・・・
で、
奥さんと人間飯(朝昼兼用です)は、初雪食堂さん

昭和感いっぱいの店内で、

優しいママさんに作ってもらった

  奥さん、カレーラーメン、僕、中華そば大をいただきました、
中華そば・・・なんか懐かしい素朴な味です、美味しかったでぇ~~~す(*^▽^*)
で、で、で、
仲良くさせてもらってるよしみで、
ブログでも告知させてもらってる近江兄弟社中高吹奏楽部定期演奏会のチラシを、店内に掲示をお願いしてみたところ、
快く引く受けてもらって、

早速掲示していただきました\(^o^)/🎶
で、食後のコーヒーという事で、
美人ママさんがやってる、北欧雑貨&カフェのアンバーさんへ・・・


  らいちちゃん・みかんちゃん丸刈りコンビとで行って来ました

もちろん、ワンコは外で待ってるんですけどね
で、外で待ってる時

アンバーさん常連のおじさんに可愛がってもらってました(^_^;)
で、そうこうしてる時、美人ママさんに

ね、美人でしょ(≧▽≦) このママさんに演奏会チラシの掲示をお願いしてみた、
ママさんも快く承諾してもらいました

 ありがとうございまぁ~~~~~す!\(^o^)/♬
で、
今日までに演奏会チラシの掲示させてもらったトコは


スクールバス駐車場隣にあるお食事処『與平』さん


市役所南側にある『キッチン孝』さん


自衛隊近江八幡地域事務所


僕んち・・・(^_^)v
・・・・ ・・・・ ・・・
で、その定期演奏会、鑑賞券購入してもらわないといけないんですけど、
僕、協力を願うだけやなしに

6枚購入しときました(^◇^)

吹奏楽部のみんなぁ~、学園関係者の皆さん、おっちゃん頑張ってるやろ(^O^)
・・・・・・ ・・・ ・・・・・
で、コーヒー飲んで

トコトコ帰って、
お昼の臨時下校便からレギュラー下校便2連発乗務へ・・・
で、
その下校便の時

   ようやく会えた生徒ちゃんに、ホワイトデーを渡すことが出来ました(^O^)/

  就職情報!! 
 スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13・14・15日の色... | トップ | 3月17日金曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事