みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月17日金曜のみやちゃん

2017年03月17日 21時10分13秒 | 日記
今朝は

きれいな朝焼けを見て出勤

始業点検を済ませて登校便スタート位置へ・・・
待機位置では



きれいな日の出を見ることが出来ました、久しぶりにきれいな日の出です\(◎o◎)/!
で、気分よく登校便を乗務、異常なし、
で、
まずワンコ飯、

みかんちゃん、食い散らかしてます(^_^;)
で、庭掃除にゴミ出し3袋、
で、今日は終業式なので、生徒の早帰りのため、臨時下校便は12時出発、
  時間がないので、ワンコ散歩なしです、で、その空いた時間を使って

この間の左義長祭りの写真をプリントアウト、
で、出来た写真を配り歩こうと思って、スタートボタンをポチッ!!!
・・・・・・・
その間、ワンコと遊ぶ事にして庭へ、


甘えて来るのが飼い主は嬉し楽しです、
で、


食糞防止に、パインをやっておきました
3匹ともパイン大好きなんです
で、しばらく遊んで、プリンターのもとへ・・・
・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)え!

写真の出来上がりが変・・・
なので、

ヘッドクリーニング、ヘッドクリーニング、ヘッドクリーニング・・・
インク交換、インク交換、インク交換・・・
調子良くなるまでに、臨時下校便乗務の時間になってしまった(>_<)

プリンターをそのままにして、臨時下校便へ・・・
・・・

下校便を利用する生徒を待ってると、
『おっちゃ~ん、スクールバス乗るの今日が最後になるねん、
今までありがとなぁ~おっちゃん』って、
『そうかぁ~、寂しなるやんか』って僕、
そしたら、その生徒ちゃんが、最後やしこれあげるって

キャンデーとグミみたいなやつをカバンから取り出して、僕に手渡ししてくれました
ありがとねぇ~\(^o^)/
で、
異常なく帰って来て、これ書いてます、

それから、写真のプリントアウト、うまく出来ました(^O^)/


  就職情報!! 
 スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日のみやちゃん(お... | トップ | 3月18・19日土日のみや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事