みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月13・14・15日の色々です

2017年03月15日 20時23分16秒 | 日記
春を呼ぶ左義長祭りが終了した月曜日は、

おぼろ月を眺めながら出勤、今週は321子ちゃんと19コースです

先輩が続々と出発する中、僕はスタート地点が近いので比較的のんびりしてます(^_^;)
しかし、朝6時・・・すっかり明るくなりましたなぁ~
で、登校便異常なし
帰って、ワンコ飯のあと、ワンコ散歩は

祭りのあとの日牟礼神社へ

めろんちゃん、みかんちゃん、
後片付けが気になるようです

チェーンソーでウィーン、ウィーン・・・
で、トコトコすると、

電線に祭りの余韻・・・
で、
野暮用を済ませて、臨時下校便乗務からのぉ~~~~下校便(^_^;)
・・・・・・
で、14日火曜日は、

始業点検のあと、早朝洗車から登校便スタート・・・
今日は、

近江兄弟社中学校の卒業式、と、ホワイトデーです
臨時下校便乗務の時

卒業する生徒が、「おっちゃ~ん!なんか書いてぇ~」って卒業アルバムを持った来たので、
【健康第一!!】って書いておきました(*^▽^*)
ガンバレよ~って声かけたけど、卒業ってやっぱり寂しいですな
で、
バレンタインの時チョコとかクッキーをくれた子を待って、お返しを渡して下校便出発、
・・・・・
異常なく一日終了!!\(^o^)/

で、15日水曜日は、

雪まじりの雨が降ってても、目がすげぇ~かゆいので、目薬をさして登校便出発
花粉症、しばらく我慢の日が続きます(>_<)
そんな日でも、登校便異常なく学園に到着して生徒を行ってらっしゃ~いと見送ってたら

これ食べてって、手作りクッキーをもらっちゃいました(≧▽≦)
奥さんと分けて食べたしねぇ~・・・美味しかったでェ~(^O^)/

今週は、高校、中学、小学校と卒業式終わりの、春休み前週間です
毎日、お昼の臨時下校便があるんです、
なので、ワンコ散歩の時間が無くて、庭で遊んだりしてるんです
遊びって言っても、おやつあげたりとかですけどね、
ジャーキーもいいんですけど、デブの原因になるので、
野菜なんかをあげる事がおおいです、こんな感じ

水分補給にもなるキュウリ





食糞防止にパイン



僕の左手も一緒に食べられてるけど・・・
  大丈夫!!、みんな考えてくれてて痛くないんですよぉ~(^◇^)

可愛い娘たちです\(^o^)/
で、
臨時下校便乗務から下校便2連発へ・・・
 その下校便の時

コメント付きのクッキーをもらっちゃいました\(◎o◎)/!
 いつも思います、運転手やってて良かったぁ~ って、僕は幸せもんです(^_^;)

  就職情報!! 
 スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知です(^O^)/🎶 | トップ | 3月16日のみやちゃん(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事