みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月31日、大晦日だよね~のみやちゃん

2019年12月31日 18時23分13秒 | 日記
大晦日です、令和元年も最後の大晦日です
いつものようにワンコ飯からの一日
もう休みでは定番のことですが・・・ワンコ飯
ちっさい組
らいち、早いねん食べるの
おっきい組
バリバリ食ってます
みかん
今日は雨降り、今日も雨降り・・・・
で、
今年最後のゴミ出し2袋
・・・・・・
で、ブログの投稿に
Facebookのチェック・・・
もう休みの定番
で、時間は過ぎて
お昼過ぎのワンコおやつは、煮込んだダイコン
いつものように、狙ってます、狙ってます
ハイハイ、らいちからねってね
で、大きい組
飛びつくのを覚悟であげてみました・・・
で、ここから人間の時間で
年越しそばです、年越しそばです、年に一回の年越しそばです\(^o^)/
『倖屋』さんの年越しそば・・・・
こんな蕎麦、天ぷら付き
新蕎麦の手打ち蕎麦・・・奥さんと二人
ラブラブでいただいたのでいつもより美味しいんです(*^_^*)
蕎麦の風味を感じながら
天ぷらがホクホクで、エビを塩でいただくと甘みがしっかり感じられます
そんなお蕎麦を
この一年の感謝、来年の希望を思いながら美味しくいただきました
で、〆はやっぱりそば湯です
こいぃ~~~~~ところを最後の一滴までほっこりいただいて・・・
よい年越しになりそうな感じでお店を出た後
氏神さんの
迎春を見て、
日牟禮八幡宮の
迎春を見て・・・これを書いてます
みなさん、拙いブログを読んでいただきありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
・・・・・
 よいお年をお迎え下さい
  m(_ _)m
      これから夜回り行ってきます
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日、月曜日のみや... | トップ | 2020年1月1日元旦のみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事