みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

2020年1月1日元旦のみやちゃん(令和二年)

2020年01月01日 19時00分27秒 | 日記

令和二年になりましたよぉ~\(^o^)/

でね、でね、新年を迎える前にね

近所にある『願故寺』さんに来ました、

住職にご挨拶して

本堂でお参りをさせてもらって・・・・

願故寺さんの釣り鐘へ・・・・

ごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~んんんんんん

ごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~んんんんんん

と、そうです、除夜の鐘です

だれでも自由に撞けるんですよ、去年に引き続き撞かせてもらいます

順番を待って、では、では、

ごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~んんんんんん

ごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~んんんんんん

ごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~んんんんんん

で、奥さんもね

ごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~んんんんんん

ごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお~~~んんんんんん

さて、煩悩はどこかへ行ったのでしょうか????

・・・・・・・・

で、

温かい甘酒をいただいたら・・・・・・

3,2,1・・・・・

明けました!!! 新年です!!! 令和二年です!!!

明けましておめでとうございます!!!!!

   ♡\(^o^)/♡

みなさん、今年もよろしくお願いいたします

ヨシケイさんのおせちで令和二年が始まりました

   m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日、大晦日だよね... | トップ | 令和2年1月1日、元日のみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事