みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月18・19日土日のみやちゃん

2017年03月19日 20時10分45秒 | 日記
週末の土曜日、スクールバスは休日便

訳ありで、大型バスも始業点検、登校便待機位置では

綺麗な日の出を見て登校便スタート・・・・
で、で、で、
異常なく学園に到着して、すぐに大型バスに乗り換えて出発・・・何処へ?なにしに?
ブブ~っと

大阪から合宿で来てるテニス部生徒の皆さんを

竜王にある希望ヶ丘へ、

頑張ってきいやぁ~と見送ったあと、
学園に帰って来て、週末大洗車


今週の相棒の321子ちゃんをピッカピカにして午前中終了・・・
夕方のテニス部生徒ちゃん達のお迎えまで時間があるので、
ワンコ散歩へ

日牟礼神社からトコトコ

学園へ

クラブ活動を終わった生徒ちゃんに可愛がられてトコトコ

幼稚園の卒園式をやってました(^O^)/
で、八幡堀では

兵庫県から来られた観光の皆さんに可愛がってもらいました・・・
で、

ヴォーリズさん!!!
 観光の皆さんが、貴方の事を、『この人ってメンタム作った人やなぁ』
『へぇ~、えらい人なんやなぁ~』 って、
まだまだ頑張らなあきまへんなぁ~ヴォーリズさん(^_^;)
で、
 スクールバス乗務の時間まで奥さんとコーヒータイムへ
お店は

いい眺めで有名な『シェリー』さん


美人ママさんのお勧めの、ベトナムコーヒーをいただきました(*^▽^*)
 カップの底には練乳が入ってて、よく混ぜて飲む、さっぱりした味で美味しかったです
・・・・・・
で、
テニス部のお迎えへ・・・


、宿舎になってる小学校まで送って、お疲れさぁ~んっとお別れして
・・・
奥さんと晩御飯へ・・・
お店は

駅前通りにある地鶏ジンギスカン『だるま』さん
 人気店なので予約してて良かったです、満員でした\(◎o◎)/!
で、食べたのは、

塩鶏皮から始まって、

 ミックスジンギスカンにひね鳥をパクパク、パクパク
〆に

 ジンギスカンの旨みがしみ込んだ焼うどん!!! 
これがいいんです(^O^)/ このうどんのために地鶏を注文してるみたいなもんです\(^o^)/
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
で、日曜日~~~!!
遅めに起きて、ワンコ飯、庭掃除のあと、

梅の花がきれいに咲いている『梅の郷ドッグラン』へ
     注:梅の花、まだまだ楽しめそうですよ
で、入場すると

ニューファンドランドちゃんが先客で遊んでました
日曜日でポカポカ陽気のドッグラン



たくさんのワンコ、人たちで賑わってます
僕んち、6匹全員で来るのは久しぶりです






いろんな人に触れてもらうのも、うちのワンコ達には勉強になります
で、






しっかり遊んで、

手作り無添加のワンコおやつ(人間が食べても美味しい)を買って

ブブーっと帰り・・・
人間飯

江頭町の県道沿いにある、うどんの『三拍子』さん

半天丼ぶっかけセット(さっぱりした味)に

天ぷら盛り合わせ、(サクサクでころもまで美味しい)

カレーうどん(濃い味で、そのままご飯にかけても美味しい)をいただいた後は、
特売日期間中のアヤハデオで、

ワンコ用品、おやつなどを爆買い・・・
・・・
で、
近江八幡イオンで、マザーレイク、シンゴジラ以来の映画鑑賞へ
見たのは


広瀬すず主演の『チア☆ダン』

良かったですよぉ~ 僕みたいなおっさんでも泣けました(T_T)/~~~
 周りのお客さんも泣いてました、爽やかな感動作です、実話ってのがいいですな
・・・・・
で、今、これ書いてます(^_^;)

  就職情報!! 
 スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日金曜のみやちゃん | トップ | 3月20日春分の日のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事