みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月20日春分の日のみやちゃん

2017年03月20日 19時23分53秒 | 日記
今日は祝日、春分の日のスクールバス乗務は登校便、登校便、下校便の3運行
その登校便では、

すばらしい日の出を眺めて運行・・・異常なし!!
で、乗車してた生徒ちゃんから、これあげるって

吹奏楽のチラシをもらっちゃいました(^_^;)
で、
今日なんですよ、音楽会・・・・
その子には、スクールバス運行時間の隙間を狙って行こうかなぁ~
って、言っときました
で、
2回目の登校便までの間に、ワンコ飯、庭掃除、人間飯を済ませて
ワンコ散歩の時間がないので、家で遊ぶ事にして(いつもの事です)

おっきい組には



食糞防止のパイン
とか

ニンジンを・・・・


あげてみた(≧▽≦)
で。
ちっさい組とは



日向ぼっこで遊びました\(^o^)/
で、2回目の登校便へ行こうと車を走らせたら、
僕の車の走行メーターが・・・

・・・・
 フルハウスになりました(^_^;) ポーカーです
・・・・・・
で、ぽかぽか陽気の中のスクールバス乗務、こんな時は

これが必要ですな・・・・で、12時到着異常なし!!
で、
   で、
       で・・・


行きました! 音楽会『7色の音楽界』
下校便が5時なので最後まで鑑賞できます\(^o^)/
で、
 プログラム通り始まりました
生徒の司会進行で始まりました


順々に演奏が進んで行って・・・
出ました!近江兄弟社高校です





親しくしてくれてる子も頑張っています(^O^)/🎶
素晴らしい演奏ですわ
・・・・・
で、

他校の演奏も終わり、
出た!!!

近江兄弟社中学!!!


みんな頑張ってます(*^▽^*)♬
で、休憩の後は、

出演学校合同の演奏が始まりました
で、最後列から客席中心に写真を撮ってみたら

よ~く見て、スマホとかビデオカメラがいっぱい\(◎o◎)/!
ホタル、ホタルです、面白いなぁ~・・・
で、演奏はまだまだ続きます


で、
フィナーレは

全員出演で

 7色の音楽会終了~!!!\(^o^)/♬🎶
いい音楽祭でした、
中学高校いろんな学校との合同演奏って、お互いにいい影響を与えるんやろなぁ~
と思いながら、思いっきり拍手してました(^_^;)

で、今月30日の近江兄弟社中学高校吹奏楽部
        定期演奏会がより一層楽しみになりました(^_-)-☆


  就職情報!! 
 スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18・19日土日のみや... | トップ | 3月21日のみやちゃん(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事