みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

4月23日、月曜のみやちゃん

2018年04月24日 21時51分24秒 | 日記
4月、第4週の月曜日

 きれいな日の出を見ながら出勤
で、いい天気の中

 13コースは、栗東トレセン前がスタートです
で、各停留所をほぼ定刻通りに巡って異常なし\(^o^)/
で、いつものワンコ飯

 6匹の代表として食事風景をパチリ
で、ご飯のあとは・・・
・・・・

今日は月一のたねい動物病院詣りです(^_^;)
 ノミダニ予防薬をもらいに来ました、と、同時に簡易検査
待合で順番を待って、
  いちごちゃん

太り気味やけど健康で元気です
次、あんずちゃん

 後ろ足関節が少し心配で、経過観察
次、らいちちゃん

カラーを付けてもらって診察開始
実は、らいちちゃん、昨日から食欲なしでいつもの元気なしなんです・・・
で、問診、触診のあと

腰のレーザー治療
(以前、いちごちゃんもこの治療を受けて元気を取り戻したことがあるんです)
レーザーのあと

痛み止め、抗生物質の注射を2本・・・
 よく我慢出来ました( ̄ー ̄)
で、次
おっきい組と入れ替わって


待合で順番を待って
 『宮元さぁ~ん、どうぞ』って声がかかって

みかんちゃんから
 デブ、これ以上太らしたらあかんって、怒られてしまいました(^_^;)
元気なんですけどね・・・・
次、めろんちゃん

 デブ、・・・・・ 先生の目が怒ってました(^_^;)
で、毛玉もおっきいのがあって

バリカンで取ってもらいました
で、次、りんごちゃん

デブなんですけど、元気なんですよ
 デブ以外は健康な状態で一安心です(^_^;)
・・・・・・
で、ノミダニ薬(らいちちゃんは抗生物質)をもらって帰宅
来月からはフィラリア駆除薬も始まります
で、
ようやく人間飯

ラーメン藤さんに来ました、
ご注文は、これ

奥さんはから揚げセット
僕はジャンボラーメン

 味はシンプルな醤油味、これが無性に食べたくなるんです
で、美味しくいただいたあと
あっつい昼間になってたので

庭の気温を下げるため、たっぷりと水をまいておきました、
で、
下校便乗務へ

小学生が走って来ました、みんな元気です
  もう少し元気が無くてもいいんやけどね(^_^;)
ここから2運行の乗務で異常なしでした・・・
    \(^o^)/
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日、日曜のみやちゃん | トップ | 4月24日、火曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事