みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

4月22日、日曜のみやちゃん

2018年04月23日 20時22分53秒 | 日記
日曜日・・・・お仕事はお休みでぇ~~~~~っす(^O^)/
ゆっくりのんびり起きて、

いつものワンコ飯から一日の始まり

バリバリモグモグ食べた後、
・・・・・
ちっさい組を

ペットショップ犬の家さんへ

美容三点セットに来ました
今回の三点は、足裏毛カット、爪カット、お腹の毛カットの三点です

タッタ、タッタ美容ルームへ消えていきました・・・
で、

いちごちゃん

らいちちゃん

あんずちゃんと順にやってもらいました
こんな感じです

お腹

足裏、爪・・・これで一匹1000円です(^O^)/
で、
次に向かったトコは

近江八幡市内、丸の内マルシェです
アンバーママが出店してるんでやって来ました、
ママさんの様子を見に来たんですけど、

偶然にもFacebook友達の野元さんに逢えたり

 ドッグフードの犬の驛さんに逢ったり、

イグアナさんに逢ったり

楽しいマルシェでした(*^▽^*)
で、マルシェの犬の驛さんで買ったワンコおやつ


 美味しそうにかじり付いたと思ったら、一瞬でした( ̄▽ ̄)・・・
で、ワンコが食べたら、次は人間、

もんじゃの山吉さんに来ました
いつものように美人ママさんに作ってもらって美味しくいただいたんですけど、
・・・・実は・・・・
このママさん、ももクロの大ファンで、
その事をTwitterで流してたら、それがファンの間で評判になって
なんと
今は、ももクロファン(モノノフ)の聖地になったんやって(◎_◎;)

で、丁度、土日に『ももクロ春の一大事』って東近江市でやってたんで

・・・・モノノフも来店してはりました



写真をお願いしたら、ポーズまで決めてくれた、優しいモノノフです(=^・^=)
で、美人ママさんからは

手作りの、ももクロコースターをもらっちゃいました\(^o^)/
その裏を見たら・・・

なんと、優しい心遣い、ママさんやるねぇ~、こりゃ聖地になって当たり前ですわ
・・・・・・
で、次にやって来たトコは、
Facebook情報から

草津市の水生植物公園にやって来ました
目的は、これ

悪魔の手の木を見に来ました、

この花の開花は、日本中でここだけしか見られないらしいですよ、
その花が、 
   ・・・これだ!!!

ほら、

ほら、

ね、悪魔の手でしょ( ̄ー ̄)
で、これだけやなしに



スイレンとか





いろいろ

綺麗に咲いてました、静かないい公園です(有料ですけど)
で、閉園までいた後、家への帰り道、
野洲市の兵主大社の近くに

鯉のぼりが泳いでました

・・・・
が、一匹だけ泳いでないコイを発見!!

かわいそうやし、

泳がせてあげました\(^o^)/
  低い位置やけどゴメンね・・・・
・・・鯉のぼりの恩返し、待ってまぁ~~~~~~っす(^_^;)

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日、土曜のみやちゃん | トップ | 4月23日、月曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事