みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

4月24日、火曜のみやちゃん

2018年04月25日 21時50分50秒 | 日記
雨が降りそうな空模様
登校便スタート位置で、

生徒ちゃんを待って、ほぼ定刻通りに運行・・・
・・・異常なし(^O^)/
で、毎日のワンコ飯
今日は

 おっきい組ワンコには 整腸剤を入れておきました

何事も無かったように、バリバリ食べてくれました(^_^;)
で、
昨日、たねい動物病院さんでもらった薬、

 ノミダニ駆除薬を食べさせておきました
ちっさい組は

薬を砕いて、おやつに混ぜてあげてみました
いちごちゃん

あんずちゃん

・・・・
らいちちゃんは食べるのが早すぎて写真を撮ることが出来ませんでした・・・
おっきい組はそのままで
みかんちゃん

めろんちゃん

りんごちゃん

 おっきい組はひと口でゴックンです・・・・
これで、投薬完了\(^o^)/
   また来月な
で、
人間飯、日用品の買い物を済ませて、
こんなトコに来てみました、奥さんとは2回目何ですけどね
お店の窓から

隣の教会、

遠くに八幡山がいい感じで見える

『ゴーイングナッツ』さんに来ました
で、

コーヒー&ナッツをポリポリいただきながら

 店長やスタッフさんと楽しくナッツ談笑、

店長、スタッフさんのナッツに対する情熱はもの凄く熱いものを感じ取れました
で、
店長が中心となって開催されるマルシェ
 RAKUITIマルシェを紹介します

わかります???

月一くらいで開催されてる楽しい、美味しいマルシェです※お酒もあります(^_^;
 ・・・・・・
てな事で、スクールバス下校便の乗務へ、

雨の中、3運行の乗務は異常なしでしたぁ~~~!!!
   \(^o^)/
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日、月曜のみやちゃん | トップ | 4月25日、水曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事