パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

キバナコスモス

2005年09月19日 05時56分47秒 | 
昨日の写真と同じ場所で撮ったものだが、咲き乱れている感じを出したかったので、少し引いて撮ってみた。さてこの中にあのツマグロヒョウモンは写っているでしょうか?いません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J&M)
2005-09-19 13:29:53
必死で蝶を探したけどお手上げです。

ステレオグラムみたいに、浮かびあがるといいのに。。今年は庭の黄色いランタナの花にも良く飛んで来てくれました。

返信する
Unknown (みや)
2005-09-19 15:53:58
あはは・・・

ごめんなさい。

実は、写っていないはずです(^^ゞ

飛び回っていたので、何処かに写っているかと思ったのですが、元画像の大きなサイズで確認した時にも、見つかりませんでした。

ちょっとイタズラして文章の最後に「いません」と黒っぽいフォントで書いておいたのですが・・・

写真の下側の文章を長めにドラッグして色を反転させれば文字が見えます(って、言われなければ、誰も気付きませんよね。)
返信する

コメントを投稿