パソコン大好きおやじの徘徊絵日記

決してボケている訳ではありません。
ブログのネタを探して、近場を徘徊
しています。

ネコ鍋ならぬネコ鉢

2008年06月26日 05時24分26秒 | 生き物
狭い植木鉢に3匹の子猫達が寝ているところを、室内から興味深そうに”めめ”が眺めているところです。
これでも寝ているから窓際まで近づいていますが、ものすごく気が小さいので、もし子猫達が走り回って
いたら部屋の奥から眺めいているだけでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めめちゃん (kaguya)
2008-06-28 18:43:05
めめちゃん、家の中から・・・気になるのでしょうか?
微笑ましい光景ですね。
子猫ちゃん、ず~っと見せていただいていますが、ずいぶん大きくなりましたね。
植木鉢に入るのは何か意味があるのでしょうか?寒いときでもないのに・・・・落ち着くのかな?
↓色とりどりの紫陽花、大変綺麗です。
返信する
Re:めめちゃん (みや)
2008-06-28 19:15:40
もう子猫達は乳離れが始まったようです。
と言うか、母猫があえてオッパイを飲ませないようにしているように見えます。それでも竹輪等を与えると、真っ先に子供たちのところに持って行ってやります。
見ていると実に感心な母猫で、いじらしくなります。
返信する

コメントを投稿