おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

府中市 津和地

2016-02-21 | ランチ

(画像が大きくならない(-_-;))

ひと回り年上の人たちと食事に行ったのが津和地

みなさんグルメで普段の食生活も気をつけられてるような人たち。

 

津和地の常連さんでここが大のお気に入り。

こんな手の込んだ料理が食べれるのはここだけと大絶賛~~

完全予約制で何度もここへ食事に行ってるけど

同じ料理が出たことがないと・・・・・

お店の後継ぎがいないらしいので

大将が元気なうちに何度でもここでランチを食べたいと

定期的に訪れてるってーー

そんな話を聞いて期待満々(^^♪

白みそ仕立ての汁ものが最初に出てきた。

高級ブランディに前日からつけてある一品

ブランディの味がほのかにして今まで食べたことがないーー

ブロッコリーに数の子がまぶしてある。

 

やさしい味でひとつひとつに心を込めて料理してるってのがわかる味。

 

 

サーモンにホタテの魚介類の酢の物~

 

 

 

ユリねに梅のペースト

鰆の西京焼きに菜の花の和え物

新鮮なナマコ

 

 私たちの食べるスピードに合わせて料理が出てくる。

途中揚げ物の匂いがしてたので

アツアツの天ぷらでサクサク~~

 

 

 

 

いやぁ~満足~~~

 

住所 府中市高木町1900-3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。