おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

福山市 万能倉にある SOURIRE スリール

2012-12-23 | スイーツ

 

 

 

万能倉の郵便局の南側にスイーツのお店があるって聞いて、このあたりを通ることがあり

ふと思い出して行ってみました(^^♪

「Sourire」て名前でレンガの建物で、今はクリスマスモードでした。

 

中に入ると左側には可愛いがま口がありました。

きっと誰かが作ってこちらに置かせてもらってるのでしょう~~~

 

 

ここに来る前に、パンを買ってたので今日はプリンを購入~~~

プリン180円でお手ごろ値段♪

あっさり味で甘くなくてまぁまぁかな( ´∀`)

大家族ではなければ「ミニクリスマス」もいいかなぁ~~~

焼き菓子もあります。

 

シュークリームはすでに売り切れでした。

可愛い動物のケーキもありますね♪

 

外にはテーブル席もあるので買ったケーキを食べることもできます。

コーヒー120円♪

ただし天気のいい日にね(o^^o)♪

 

住所    福山市万能倉722-16

定休日   火曜日  第1日曜日  第3日曜日

営業時間  10時~19時



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。