おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

明神町に8月にオープンした「ずんどう屋」

2015-11-06 | ラーメン

姫路発のラーメン屋さんがラーメン激戦地にオープン!!

オープン当初は行列もできてたというがこの日は早めに行ったので

並ぶことなく入ることができました。

でも時間とともに入って来る人が多くて満席に・・・・

カウンター席にテーブル席が5席だったかな??

 

背脂もまみれ味、こってり味、並味、あっさり味と選べ

麺も細麺とちぢれ麺と選ぶことができる。

 

注文が終わるとすぐに丼ぶりにてんこ盛りの高菜が出てくる~

まさにてんこ盛り\(◎o◎)/!

店内ではスタッフの人の声がひっきりなしに聞こえてくる~

これを活気があると思うか、うざいと思うか人それぞれ。。。。。

一番人気の味玉ラーメン、あっさり味に細麺を注文。

チャーシューにねぎに海苔がのっています。

あっさり味にしたので見た目よりかなりあっさり(当たり前だ 笑)

ここはまた食べに行きたい。

帰りに一風堂を見るとここも外で待ってる人が2組いた。

 

 

 

 

住所    福山市明神町2-9-18

営業時間  11:00~25:00

定休日   無休

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。