おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

東川口町にある「キッチンタケウチ」

2012-12-16 | ランチ

福山市東川口町にある「キッチンタケウチ」にはじめて行きました。

「「キッチンタケウチ」に家から行こうとしたんだけど一本道路を間違えて

結局行くことができなかったんよ~~~」

「あぁ~~キッチンタケウチねぇ~あそこは昔からあるレストランよね~~」

「そうなんよ~久しぶりに行こうと思ったけどむ~~かしに行ったきりだから

もう道が分かんなくなってたわ~~」

 

な~~んて話を小耳にはさんで・・・・

「キッチンタケウチ行ったことない~~」

「へぇ~そうなん昔からあるお店で、中は昭和よ~~レトロ~~(*´∀`*)」

 

道順を詳しく聞いて迷うことなく行ってきました。

川口東小学校のすぐそばです。

広い敷地に大きな建物が見えるので分かりました。

そう!昭和です(≧∇≦)落ち着く~~~~~

テーブルクロスもこんな感じ( ゜ー゜)( 。_。)

日替わりの魚を選びました。

今日の魚は金目鯛のソティー~~

ソティーなので魚が品良く盛り付けてその周りに付け合せがあるのかなぁ~~と

勝手に思ってましたが・・・・

金目鯛は右のスミの方にあるが、メインはエビのフライだぁ!!!!!!

エビのフライだけでなく玉ねぎ、さつまいも、春菊、なすの天ぷらも付いてます。

まるで天ぷら定食のようです~~~

そして生野菜だけでなく、キャベツともやしの野菜炒めも一緒の皿にある!!!

エビフライにはタルタルソースもたっぷりと付いてます。

ボリュームがありすぎ~~~~

コーヒーがついて1100円♪

レジではみんな何やらお土産をもらってます。

何をもらってるんだろうと気になりつつ、レジに行くと私もいただきました。

パウンドケーキ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

しっとりしたパウンドケーキで美味しかった~~~

 

住所  福山市東川口町5-11-19

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。