おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

キッチンタケウチのあとは焼きたての美味しいパン「キュイキュイ」へ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2012-12-17 | ベーカリー

さて「キッチンタケウチ」でパウンドケーキを頂いたあとはパンを買いに・・・・・

 

それにしても「キッチンタケウチ」で食事をしてる人の年齢は高かった!!

70歳は超えてるだろう男性2人、ず~~と2人で何かの話で盛り上がってた(o^^o)♪

そのとなりの席の女性4人も。。。。。。

たまに若い人が入ってきたなぁ~と思ってたらそのあとに続いて入った人はどう見てもお母さん~~

こんなお店がず~~と営業続けて欲しい♪

 

「キッチンタケウチ」に行くのなら近くにパン屋さんがあるから行ったら?と教えてもらい

パン好きな私はまたまた、場所を詳しく教えてもらい行きました。

「ベーカリーカフェ キュイ・キュイ」

このお店初めて~~~~~

入ってビックリ\(◎o◎)/!

パンの種類が多いし、まだ新しいお店(≧∇≦)

さっきボリュームのあるランチを食べてパウンドケーキもあるのに

どれを買おうかと悩んでしまうわぃ~~~~~

滅多にここまで来ることもないのであれもこれもと目がいってしまう(^0_0^)

美味しそうでしょう~~~~????

こだわりのクリームパンだって~~

焼きそばパンはよくあるけど「ナポリタンコッペ」なんて珍しい~~

お店の奥にはテーブル席があり買ったパンをここで食べることもできる♪

 

場所はバラ公園通りをず~~と行ってハンプティダンプティが見えたら

そこの信号を左折し、そのまま行くと右に「キュイ・キュイ」はあります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。