おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

ポーランドの電車

2016-03-20 | ポーランド

 

どこまでも続く平らな大地。


ポーランドは国土の大半を平野が占める“平原の国”。

大地を渡る風、遮るものがない広大な空。

そんなポーランドで偶然プラットホームを見つけました(^^♪

日本のように駅舎があるわけではなく

バス停のようなベンチがあるだけ~~

まもなく電車が来るんだろうか???

 

見えてきました(*^_^*)

 

お~~~~赤い車体のスマートな電車がプラットホームに入ってきました。

 

 

 

車いすでも乗れる。

 

 

 

 

 

この人たちベビーカーで乗車しました。

孫を連れた人たちでしょうか?

これからどこに行くんだろう??

 

 残念ながらここで電車に乗ることはできません(^_^;)

でもいつかどこかの国で電車に乗りたい・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。