おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

加茂にある有福堂

2015-08-11 | スイーツ

お盆の手土産に有福堂さんへ

こちらの有福堂さん、場所はわかりにくいけど、私が行ったときは駐車場がいっぱいで

店内も順番待ちのひとまでいました。

過去の記事はこちら

午後に行ったのでワッフルは売り切れでした。

一口大福で手頃な値段なので買いやすい(*^▽^*)

店内に入って一番に目についたのがこちらのあんみつ(^^♪

「抹茶プリンあんみつ」ってどんな味???

ハイッ買いました(笑)

中はこんな風になってます。

甘さ抑えで抹茶がとろ~~りとして美味(^_-)-☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。