おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

上海夜景

2011-08-17 | 上海

上海の夜景

 

上海の夜景もきれいでした。

↑ 上の写真の丸い建物の上にあがって上から上海の夜景を見ました。

高い所が大好きな私なので、ここは絶対行きたいと思ってました。

クルージングをしながら夜景を楽しむツアーもあったようです。

 

 

 

 

透明な場所もあり、恐る恐る歩いている人や(下が丸見え)、こうして座って写真を撮ってる人もたくさんいました。

ここはみんながカメラを持って写していたので堂々とカメラを出して撮影出来ました。

かなりの中国人も夜景を楽しんでいました。ここまで上がるのに順番を待ってエレベーターで上がるのですが

静かに並んで待ってました。(よく中国人は順番を守らないと聞いていたので)

小さな男の子も多くいたけど、男の子の髪形は全員クリクリ坊主頭!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。