sdaruの日記

日々の色色な身の回り事を書いて行きます。

静かな日曜日

2008年10月26日 | 日記

今日は日曜日です。リタイアした身にはあまり関係はないのですが。
学校休みの孫たちも朝一寸来て喧嘩をして怒られてからやってきません。
今にも雨の降りそうな通りも静かです。
元気印のお婆さんも今日は黙ってテレビを見ていました。
静かです。
シャッターも降ろしたまにしていますから、外の車の音も聞こえません。
もう2時になりました。ゆっくり朝刊を読んで午前中は終わりました。
賑やかなのは永田町周辺です。早く解散をしろと野党は騒いでいます。
早ければ勝てる見込みがあるのでしょうか?
何時聞いても解散、解散ばかり言っています。
与党の中でも解散を言う人がいます。
むっつりの小沢、上目使いの鳩山、物知り顔の管、あまり変わり映えのしない顔
ばかりを見ているのも結構しんどい気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿