Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

台風21号の接近の悪天候にも負けずレッスンでした・

2017年10月23日 09時45分35秒 | 着付け教室
大型台風21号

進路にあたっていた地域の皆様には被害はございませんでしたか・・・・

被害を受けられた地域の皆様にはお見舞い申し上げます・


また12日間の衆議院選挙 悪天候の中無事終わり、

支持された政党の結果 それそれ皆様の複雑な思いもあるかと思いますが

国の為に頑張ってほしいものです。



さてさて

着付け教室の様子から

台風接近でお休みの方がある中2人生徒さんが来られました。

11月、美容室の着付けご依頼を受けてるYさん Mさん

他装のレッスンでした・









今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿