Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

美容室へお着付け~~

2017年11月26日 16時48分05秒 | 着付け教室
華子教室から

Mさん以外の方は自装で頑張ってらっしゃいました・








Mさんは26日のお着付け依頼に向けて他装です・


出稽古先にMさんからラインが

お着付け終了しましたと写メを送ってくださいました・

頑張りましたね~

これからの自信に繋がっていくと良いですね・

お疲れ様でした。









今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿