Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

83年前の写真

2014年10月22日 10時08分00秒 | 日記
昨日、姉からA4封筒の郵便が・・・・
昭和6年5月10日撮影の両親の結婚写真である・
随分昔に一度見たような記憶がある~~
凛々しい父・ふっくらとした母の花嫁姿・・・
父は19年前に、母は6年前に他界しましたが、83年前写真である

昨晩は久しぶりに姉と電話でおしゃべりをした。



もう一枚の写真

長男・次男・長女・次女までは父の仕事の関係で宮崎県の日向に住んでいました・(後に愛媛に)

長女の初節句のお写真のようです・

ご近所の子供さんか、または親戚の子供さんか良くわかりませんが、

右端が長男・抱っこされてるのが長女、その隣でいねむりしている男の子が次男のようです。

その長女は もう77歳・・・・



写真ていいですね~両親を思い何時までも写真を見つめていました・・・・。




 今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 

HPはこちらから~m3d_050710223628.gif



最新の画像もっと見る

コメントを投稿