gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

ダンダンおはなし会2023.11.11.

2023-11-16 18:26:23 | お知らせ

10月は、私が小学校のチャレンジスクールに行ってましたので、ダンダン参加は2か月ぶりのおはなし会となりました。

今月も、年齢の低い子どもたちが集まりまり、3才になったばかりの男子が一番年長者という5人の参加です。
 
でも、みんなとっても集中して聴いてくれました。静かなだけでなく、おしゃべりの反応もなかなかよかったです。
雰囲気の良い、おはなし会でした😊
 
 
 
 
 
 
①「ポンチンパン」福音館書店
②「りんごがコロコロコロリンコ」講談社
③「ねずみさんのながいパン」こぐま社
④「どんぐり」大日本図書
⑤「どうぞのいす」ひさかたチャイルド
⑥「ぴょーん」(大型)ポプラ社
 
おはなし会を目的に児童センターに来てくれる親子もいるので、毎月頑張って読みたいと思います!
来月は12月、クリスマスの時期ですね〜お楽しみに
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま市の美術家展あと3日 | トップ | さいたま市の美術家展2023終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿