gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

さいたま市の美術家展あと3日

2023-11-16 14:05:00 | お知らせ
うらわ美術館で開催中の
「さいたま市の美術家展2023」は、16.17.18の3日となりました。

来場者参加作品が、だんだん賑やかになってきました!11/15の様子が下↓の写真。




結構パネルからはみ出して貼ってます。
これ、想定外でしたが、面白い🤣

だんだん重なっていくので、みなさんの貼った形は、どこまで残りますかねー

私が貼ったシールも明日、探してみましょう。

まだ、ご覧いただいていない方、ぜひ足をお運びください♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま市の美術家展5日目 | トップ | ダンダンおはなし会2023.11.11. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿