gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

第72回県展

2024-05-13 08:50:00 | お知らせ

今年の県展の搬入が終わりました。

どの作品にするか、悩んで結局、2月に行った富士吉田市の写真にしました。

今までとは違った作品にしようかと思いましたが、作っているうちに割とオーソドックスな作品に収まった感じです。

8枚の組写真にしました。

 

2024年5月29日(水)〜6月20日(金)

埼玉県立近代美術館

ご感想などいただけると嬉しいです。





 おまけ🗻

⇩この写真も富士吉田市の風景で気に入っていますが、組写真にはならなかったので、ここにアップしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリ展 | トップ | ダンダンおはなし会2024.5.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿