gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

劇団四季

2022-03-31 14:50:33 | 日記

3月21日(月)

    久々に劇団四季の「オペラ座の怪人」が大阪四季劇場で始まりました。

    何度か見たことはあるのですが早く見たくて2階の一番後ろの席を取ってみました。

                  

              何年経っても何度見てもプロローグのシャンデリアと共に舞台の開く場面は

              感激です。ロウソクの明かりの中を船で行く場面

              仮面舞踏会の場面等々歌声とともに素晴らしい時間を過ごせました。

              後ろの席気に入りました。

              千秋楽までに少しづつ前の席をゲット出来ればいいなと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 池田城の薄墨桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事