gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一泊旅行

2015-02-26 15:54:45 | 日記

2月19日(木)

二日目  朝から 大変なお天気です

      朝食も終わり 10時頃チェクアウト雨の兼六園へわりと近いので歩きで始まり 

       

      兼六園と金沢城公園を歩いてみました。本当は雪の降り積もった雪景色を期待して来たのですが

      残念です

      午後からはひがし茶屋街を散歩しました。

       

      雨に濡れしっとり落ち着いた街並みを散歩。加賀らしいお土産屋をのどいたりカフェで雨宿りしたり

      お昼に頂いたオムライス定食 ビフテキド丼 本当に食べてばかり・・・・

 

      帰路に着くため少し早目に金沢駅に。新幹線がもうすぐ開業というので駅中も売り場が充実 

      強風のためサンダーバードの大阪着が三 四十分遅れるというのでお弁当も買い込み

      乗車しました。 楽しんだけれど疲れました。また親子旅しよう。   

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊旅 | トップ | 2015年2月の金沢の旅の写真で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事