gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

謹賀新年(2016年)

2016-01-18 11:46:33 | 日記

1月1日(金)

     今年の年明けは大変な年明けとなってしまいました。

     年末から右腰の横に激痛が起こり立っても座ってもあるくこともままならず

     ただただ痛みに耐える三が日となってしまいました。

                   

                 イタイイタイと言いつつなんとか形ばかりのお祝いができました。

                 初詣も行かずテレビの前でごろごろでした。 

     夜には友達の家で新年会 杖にすがりバスでなんとか行くことができました。 

                                  

                          焼き肉がメインでしたが京都老舗の豪華おせちもありました。

                          少し飲みながら楽しい時間を過ごせました。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき | トップ | 2016年 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事