やまだみつるの似顔絵

お写真から似顔絵をご注文の際、
OKアングルとNOアングルがあります
サンプル画像を参考にしてください

明日の「まるどりっ!」さぁやがいない!?

2008-07-18 07:46:37 | バカ記録
お暑うございます。

昨日の佐渡は暑かったっ。
なんせ「ズックで行こう 旅してちょうない」ってコーナーなので、炎天下を歩いた歩いた。
体感温度は40度って感じだったね。
カメラを持って歩いた小林ディレクターも汗だく。
機材を担いで歩いた音声の須貝さんは僕と同じ歳の44歳もキツかったと思う。
一人笑顔でUV対策をしていたのがさぁや。若いって素晴らしい!

初日は両津で、二日目は相川を旅しました。
それにしても佐渡ヶ島は良かったよ~。
美人さんがいっぱいいた!
海の幸がメチャクチャ美味い!
新しいものではなく、そのままが残っている町の佇まいがいい!
島内の方々は親切で優しい!

行くと分かる!良さが。

佐渡は人口が減っていると島の人たちは誰もが口にしてました。
ディズニーランドもイイけど佐渡もイイよ!
僕は年に一回は行きたい所になったくらい、佐渡が好きになりました。

そうそう、佐渡で新潟青陵大学大学院、臨床心理学研究科の教授で心理学者の碓井真史先生と会いました。NST新潟総合テレビさんの「スマイルスタジアム」に出てる先生です。

帰りの船で、BSN新潟放送さんの伊勢みずほさんとスタッフの皆さんと、タレントのルー大柴さんご一行と一緒でした。伊勢みずほさんは相変わらすキレイで笑顔がステキ。ルー大柴さんはたしか50代でしょ?生で見るとカッコイイよ。腹が出てる40代の僕は情けないったらありゃしない。


この佐渡の旅は8月6日(土)と16日(土)の「まるどりっ!」でお伝えします。

明日のUX新潟テレビ21「まるどりっ!」生放送は、相方のさぁやこと笠井アナがいません。

えーーーーーっ!?

「まるどりっ!」の後の番組「旅サラダ」に出るため、大阪はよみうりテレビに出張なんです。

さぁやがいないのは不安だよ~。
なんてったってコンビだからさ、頼りにしてる相方がいないって想像できないんだよね。

明日の「旅ちょ」は、寺泊にお邪魔した様子を紹介します。
ぶっちゃけ話、ノーアポで旅ちょスタッフは飛び込みました。
驚きの展開と、出会った寺泊の方々の優しい人柄をご覧下さい。

土曜のあさは「まるどりっ!」http://uxtv.jp/marudori/


YOU&ME&UX