やまだみつるの似顔絵

お写真から似顔絵をご注文の際、
OKアングルとNOアングルがあります
サンプル画像を参考にしてください

Don’t think feel

2010-04-21 09:35:37 | バカ記録
相変わらず時間に追われて昨日も過ごしちゃいました。

あれもやんなきゃ、これもやんなきゃ、

あぁ疲れた、ちょっと休もう・・・あ、時間だ。

考えてる暇があるんなら、まずは描いていたい。

今日もサンデー毎日(毎日が日曜日)のお袋に用事を頼んだ。

もう2ヶ月以上は好きな映画を観ていない。

同じくらい本も読んでいない。

段取りが悪いとはいえ、嬉しい悲鳴。

でもさすがに何か減らさなきゃ持たない。

優先順位の低い方からってなると、草野球。

土日が仕事のメインなので、日曜日の早起き野球は正直キツイ。

45歳にもなると、好きな野球が優先ランキングは下になった。

退団を伝えにチームのオーナーと会ったけど、

これがまた引き止めてくれるのはありがたいが、

なかなか受理してくれない。

また時間がかかるんで、悪いけどもう行かないことにした(笑)

オーナーから電話が来ても、

「おかけになった番号は、現在使われていません」って、

言うことにした。

最新の画像もっと見る