mitsuki memo

茨城の片隅で 50歳男が葉巻をくゆらし

気が向けば 発作的にレビューをアップするブログ・・です。

リベンジ!ピエドラ!

2016-07-25 22:51:28 | シガー(キューバ)
ナッツ系の甘味と香ばしさ。
ドローは抵抗感がほどよく、まずまずのスタート。


ウッドとフルーティーな酸味。
そこから香ばしい渋みとニガ旨さに移行してきた。


はじめからあった剥がれめがはっきり剥がれてきた。
そこをなんとか通過しやりすごして・・あー大変。
味は弱いながらもナッツ系の香ばしさを維持している。
ピエドラでは当たりの部類に入るのかな。


すぐ片燃えになりそうなのをライターで微調整しフラットな状態を保つ。
少しズルしなければまともに燃えない。
旨いのは旨いだけに残念だ。
消したくない思いでハイペースで吸って、ニコチン酔い前の不安な状況に・・
結局、ほんの少しの間隙で火が消えてしまった。


これでピエドラは卒業します。
喜びやいらだちや、癒しや落胆や、いろんなものをくれたピエドラでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿