mitsuki memo

茨城の片隅で 50歳男が葉巻をくゆらし

気が向けば 発作的にレビューをアップするブログ・・です。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パンチ(お悩み中)

2017-10-30 16:44:58 | シガー(キューバ)
パンチ-パンチ-パンチ。
2015年8月31日購入。(購入時、1800円)
吸う決意が出来ないまま2年経過。


先日のぞいたら白カビに覆われていてビックリ。
一度カビが付きだすと何度払ってもだめですね。
またカビが繁殖してしまう・・
さて、いつ吸うべきか・・大晦日か元日が(らしい)かなとか・・


今回、止まってるブログの広告欄を消すために投稿。
mitsuki、お悩み中。
小さい秋に小さいお悩み・・
今宵もパンチは眠り続けます・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« キンテロ ナシオナレス | トップ | どうでもいい話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mitsukiさんへ (mashinosuke)
2017-11-01 19:53:39
前略
御1日おめでとうございますm(__)m

お元気そうで 何よりです アルビノのパンツパンツパンツ(笑う)どすか〜

ヴィンテージカーの錆びに葉巻のカビ等々 悩みの種ですね

得てして高級品は手間の掛かる物
また それが醍醐味なのかもしれませんね!?

葉巻の頻度が少なくなる 真夏はヒュミより ジップロックで真空管理するとカビとは無縁です

ハリケーンの前に キューバへ行って来ました ブエナビスタの音楽と出来たての葉巻を堪能して来ました
葉巻も奥が深いですね

それより…晦日と新年は やはり タバカレラではないでしょうか?(笑う)

タバカレラ広報次長より
mashinosukeさんへ (mitsuki)
2017-11-02 02:53:20
お久しぶりです。
ちょろっとキューバなんて素敵ですね~
mashinosukeさんは本格派だな~
僕じゃ、ちょろっとイオンくらいです。

晦日か元日にパンチを・・と思っているのですが・・
タバカレラが無難でしょうか~(笑)

コメントを投稿

シガー(キューバ)」カテゴリの最新記事