リキチャン

リキチャンの近況

地震

2018-04-09 05:16:27 | 日記

今日の深夜、1:32分地震の揺れで飛び起きました。

即座にテレビをつけてみましたが、深夜ゆえか地震速報は出ませんでした。

携帯を確認すると、島根県西部(後で太田市と判明)で震度5強とのことで、かなりの被害が

予想されました。

当地は震度2であったとのことでしたが、突然の地震の揺れの襲来には、対応すべく手段が有り

ません。どうしようか迷っている間に、揺れが収まりましたので一安心ですが、ただただ慌てる

だけで最善の行動をとるのはかなり困難と思いました。

震度5強・弱地区の被害の極小を願うばかりです。

朝4時に起床しマスターズを視聴し、松山が3アンダー迄スコアーを伸ばしており、もう少し早

く目覚めることが出来なかったのかと思いながら、5時からMLBを視聴しながら、大谷の登板

で3者連続三振を見ながらブログを書いています。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿