リキチャン

リキチャンの近況

従兄妹会

2024-06-09 05:18:28 | 日記

昨日は、かねてから計画されていた「従兄妹会」が、11時45分から料亭で開催され

、朝10時前に家を出発し11時過ぎに会場に着きました。

時間通りに会も始まり、幹事から17名の従兄妹と出席者・欠席者・逝去者の報告後、会

は私の乾杯・献杯の音頭ではじまりました。

ちなみに、出席者は9名(年齢65歳~80歳)で欠席者4名と逝去者4名です。

出席者でワイワイ賑やかに、過去の思い出や近況等をしゃべりくり、また逝去された方の

思い出を楽しく懐かしく話しながら会は15時に終了し、それから施設に入っている叔母

(97歳)を、参加者皆さんで面会に行きました。面会時間15分後に叔母を囲んで記念

写真を撮り、その後は各人帰宅の途に解散しました。

帰宅したのは17時半で、いささか騒ぎ疲れました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿