リキチャン

リキチャンの近況

墓参り

2023-04-26 04:43:31 | 日記

昨日は、朝食後に昨年息子夫婦の所に行った独居老人(女)が、嫁さんとの折り合

いが悪く帰ってきているとの話を聞いたので訪問しましたが、家が開いたままで声

をかけても返事がなく、それで見守り訪問で以前不在の方を訪問し、面会できて暫

お話をし、再度くだんの方をおたずねしましたが同じことでした。

日を改めて再度訪問することにしました。

帰宅後、今日が母の命日なので小雨の中、家内と墓参りに行ってきました。

午後からは、テレビの子守で過ごしました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿