リキチャン

リキチャンの近況

マッサージ機

2016-07-27 05:31:30 | 日記

一昨日の夕方、家内に知り合いから、大型ゴミで捨てようと思っているマッサージ機

があるがどうですかの連絡があり、現物を確認し即頂きました。

連絡を頂いたのは、以前に整体を受けている旨の話をしていたので、知人がそのこと

思い出し連絡をくれたとのことでした。マッサージ機は、知人の弟が同居している母

親にどうかと、持ち帰ったが図体がかなり大きく、置き場所に困っていたとのことで

す。また、母親もマッサージ機で高齢で骨折でもしたらと思い、大型ゴミに出そうと

思っていたとのことです。

それで、昨日は午前中は定例の整体を受け、午後はそのマッサージ機を2時間使用し

ましたが、お陰で今朝は体中が悲鳴をあげています。

なにごとも、過ぎたことは及ばざるですね !!

マッサージ機君も、いつまで我が家に滞在するやら ??????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿