リキチャン

リキチャンの近況

野菜配達

2020-11-28 04:34:21 | 日記

昨日は、9時過ぎに家を出発し、一昨日収穫していた野菜を、義母・義姉妹に配

達しました。

因みに、用意した野菜は、白菜・キャベツ・白蕪・赤蕪・大根・下仁田葱・青葱

・サニーレタス・水菜・春菊・人参・薩摩芋・ジャガイモ・唐辛子です。

まず、義姉の処に10時に到着し野菜を降ろし、車のタイヤ交換の目的で10時

半ごろオートバックスに到着し、予約交換になるかと心配していましたが、直ぐ

にでも交換できるとの事でしたので、係員の推薦するタイヤを選定し、会計で料

金を支払い受付伝票を頂き、車を整備場に入れ待つこと40分で受付伝票Noを呼

ばれ、交換完了の案内がありました。

車を受け取って11時半に義妹の家に向かい、12時過ぎに到着し野菜を降ろし、

義母宅に到着したのが12時半でした。

到着後、昼食を摂り雑談後の15時前に、帰宅の途に就きました。

帰宅途中、買い物で数か所寄り、帰宅したのが17時で、愛猫に餌を与え夕飯を摂

った後は、疲れから即寝床に一直線でした。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿