稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

浅草に行ってきました

2008-01-17 16:22:05 | 演劇
新春らしく浅草へ行って来ました!
たまにはと着物でお出かけです。
浅草はまだまだ、お正月の雰囲気で…
雷門も相変わらず人でいっぱいです。
何故か浅草に行くと気持ちがウキウキします。

今日はいい男に誘われてやって来ました('-^*)/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールのないスタートライン | TOP | 浅草に行って来ました 2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 演劇