稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 00:20:54 | 藤原竜也
09:44 from Keitai Web
おはようございます。今朝は動物病院でニャンコの血液検査。家の子は年なんで、念のための検査です。猫の血液採取初めてみました(*_*;良く前足からだけど、良く血管が探せるなとびっくり!
11:15 from Keitai Web
さすがにTSUTAYA、昨夜、24:00過ぎにも係わらず+act 買えたv(^-^)v粒子の荒いアップの写真 その笑顔にやられました=^ェ^=たぶん、同じ日に撮影されたと思うけど~雑誌によって雰囲気が違う竜也さん
16:26 from Keitai Web (Re: @JELLY515
@JELLY515 そう、インタビュアーとカメラマンが違うと微妙に色が変わる。そこが、面白い。掴みどころがありそうでなさそう~な
本質をつかませない人です?
20:08 from Keitai Web
三谷幸喜さんがルクスタにろくでなし啄木について書いていらっしゃいます。まず、この舞台は新選組!飲み会での竜也さんのおねだりから始まったChu!(^3^)-☆このおねだりは山本耕史君を始めとする新選組の兄さんたちに非難されたらしい(^_-)続く
20:40 from web
続きです、三谷さんの竜也さんのイメージは“天才”それも子供っぽさを残しながら尋常ならざる才能を発揮する天才、だから、沖田総司、手塚治虫と続いて浮かんだのが石川啄木だそうです、わあ~~わあ~~面白くならなくてどうする。更に続く
20:44 from web
勘太郎さんのイメージは初期の“フーテンの寅さん”人のいい庶民でありながらどこかに底意地の悪い顔を覗かせる・・・複雑で深いわ~~そして吹石さんはファムファタール運命の女・・・ストーリーはクライムミステリーだそうです。ミステリー好きとしては嬉しい!!!毎日でも行きます(^_-)-☆
by mitsu1955 on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(月)のつぶやき | TOP | 9月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也