稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

9月26日(日)のつぶやき

2010-09-27 00:18:36 | 藤原竜也
00:13 from Keitai Web
東海道線が10分遅れてる(>_<)相鉄線、待ってくれるか?横浜からタクるのはやだな~
00:22 from Keitai Web (Re: @JELLY515
@JELLY515 はい!お祭り見に行ったんだけど、結局、竜也話で盛り上がりました=^ェ^=
買わなかったけどFUDGEのダッフルコートも可愛かった?あの年でダッフル似合い過ぎ
00:46 from Keitai Web (Re: @JELLY515
@JELLY515 ありがとうございます?待ってくれました(^O^)vタクらずに帰れます
by mitsu1955 on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(土)のつぶやき | TOP | 9月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也