どれみ☆のドタバタ日記

3人の子供達も、高校生が2人になり
だんだんと落ち着いてくるかと思いきや、高校球児の母は超ハード
体力勝負だー!

ヨガ、いいですよ~!

2007-01-24 | 子育て
お仕事が終わられて、もしくは子供を寝かしつけてからご覧頂いているかたがた、今日も1日お疲れ様でした。そして、ご覧頂ありがとうございます。

背中から腰への張りも、だいぶ治まってきましたが、今朝、保育園送っていった時に、久々にママ友にあったら、仕事を始めたらしく、私と全く同じで背中から腰が張っているとのこと。お互いに、「年は隠せんね~」と笑いあっていました。
でも、私だけじゃなかったのね。よかった~!

このまま、運動しないとまた痛くなるといけないと思い、ここ3日くらい前から、最近サボっていた「ヨガ」を、子供が寝てから、15~20分くらいやり出しました。
ついでに、足ツボマッサージも・・・
でも、これをやると何とな~く体がスッキリした気がするんです!

ヨガは、DVDを見てやっているのですが、実は、オークションでゲットしたもので、
初心者の私にもわかりやすく、簡単に出来るので、オススメです!
以前、NHKで放送されていたものをまとめたもののようで、DVDに出てくる千葉麗子さんは、このヨガに出会い、産後太りを解消されたそうです。

それでは、今日はこの辺で・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿