たびのきろく

旅の記録を綴っていきます。


よろしくお願いします。

何とも後味の悪い試合!

2019-05-03 22:16:22 | スーパーラグビー、ラグビーワールドカップ、日本代表
こんばんは。試合終了しました。

レッズ 32 vs. サンウルブズ 26

点差より試合内容は最悪でした。万が一、勝ったとしても収穫のない試合内容。



今までの反省点が、まったくいかされていない状態でした。規律が守れず反則続き、ここぞというときに単純ミス。あげくの果ては、WTBセミシ・マシレワの退場処分。これでは波に乗れませんね。

良かった点は、WTBゲラード・ファンデンヒーファーの第3節以来の2トライ。このふたりがうまく噛み合えば、もっといいチームになると思うのですが…ね。次に期待したいものです。



明日は、キャンベラに向かいます。

SUPER RUGBY 2019 / Week 12

5.4 Sta. 18:45 Kick off
BRUMBIS
vs.
BLUES
GIO Stadium, Canberra / Australia

一日、お疲れ様でした。おやすみなさい😪💤


最新の画像もっと見る