♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

「うちのごはん」シリーズ

2012-06-09 01:13:39 | ごはん&おやつ
キッコーマンのうちごはんシリーズはなかなか使えますね~☆
混ぜごはんはお弁当作りに重宝したのですが、おかずシリーズもいい仕事してくれる!

私のお仕事が8時くらいまでかかる日は、帰宅後すぐに息子くんをお風呂→寝かしつけなければいけないので、なかなかちゃんと夕食作りをする時間がとれません

なので割とシンプル…といえばいい響きですが、要はパパッと作る手抜きのオンパレードなわけです。
最近ではマンネリ化してきたので、悩んでたのですが…これは美味しいし材料1~2種類追加するだけでいいので楽チン
9時回ってから作らなきゃな私にはかなり助かるっ


これから色々お世話になろうと思います


忙しい日はちょっと力を抜いて、逆に時間がある時は丁寧にごはん作りしていきたい
お料理に限らず、上手に力を抜いて物事をこなせる人って憧れるなぁ



最新の画像もっと見る

post a comment