♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

きょうのごはん

2012-02-26 23:57:14 | ごはん&おやつ
今日は息子くん、起きてる間ずっとぐずぐずモードで参った参った
休日はなんとなくそんな日が多い気がするなぁ…私も旦那くんも一日家にいてるから甘えてるのかしら

ちなみに一週間出張に旅立ってた旦那くんは、その間息子くんに忘れ去られてたら…という不安に駆られていたようですが、なんとか憶えてもらえてたことに嬉しさ全開な様子でした

この週末はちょこっとお仕事もこなしつつ、ごはんもちゃんと作りました


↑新キャベツと豚肉の重ね蒸し(キャベツしか見えてないけど)・焼き万願寺とうがらし


↑鶏肉のモッツァレラ焼き・温野菜をゴママヨで

両日ともル・クルーゼ大活躍でした☆

ル・クルーゼはほんとにお野菜がおいしくいただけるし、お料理が上手になったと錯覚させられるお鍋です
お野菜はにんじん食べたら一目瞭然…だと思います。濃い!

もちろんお野菜以外も美味しく作れるので、ちょっとお値段張りますがいくつも持っていたいキッチンツールですねぇ

さて、明日からまた家事にお仕事に育児、頑張ろ~☆息子くんの予防接種も忘れず連れてかなきゃ





最新の画像もっと見る

post a comment