♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

シンガポールシーフードリパブリック

2012-08-26 00:09:28 | 食べ歩き
少し前になりますが、お盆の真っ只中、大丸梅田店にあるシンガポールシーフードリパブリックでランチしてきました☆


大阪駅周辺がどんどん変わっていく中、出産後息子くんを連れての出かける勇気がないまま今では道に迷う自信がありますが、ついに息子くんの電車デビューを兼ねて家族で行くことに

そしてぶらぶらしてたら、あっという間にランチタイムに♪

人が多くててっきりもっとランチする場所に困ると思っていましたが、あっさり入れた(笑。



店内は広くて、にぎやか。小さな子どもがいても入りやすい感じでした。
お料理もたくさんあって、どれにしようか迷いましたが、苦渋の決断




マレーシア風やきそばをチョイス。


旦那さんは角煮(?)的なものを。味はちゃんとアジアンです。



これにサラダバー、デザートバーと、水餃子が食べ放題でした。


サラダバーといってもナムルとかビーフンみたいなおかずもありました。


デザートも種類がたくさん



私はシンガポールに行ったことがなくマレーシアしか知らないけど、向こうで食べた味を思い出しました
日本にはない味付けで本格的☆すごく美味しかったです

まぁ、ちょっとお値段はそれなりなのでランチとしてはちょっとリッチな感じになります
また行きたいけど…あの周辺は気になるお店が多すぎて困りますね


最新の画像もっと見る

post a comment